横浜市の税理士試験勉強に理解のある税理士法人 中小企業支援を中心に税務会計支援

横浜市で中小企業をメインに幅広い業種の顧問先を抱えている税理士事務所です。
IT企業、メーカー、半導体、医療、介護、飲食、スポーツ関係など様々な業態のクライアントがいるため、様々な経験ができることから税務・会計の専門家のプロフェッショナルとして幅広い知識と経験を身に着けることができます。

また、当事務所では税理士試験受験生のサポートもしっかり行っており、税理士試験に合格したスタッフが多数在籍しております。

2022年3月現在も税理士試験勉強中のスタッフが在籍しているため、キャリア構築と税理士試験の突破の双方を目指している方にマッチする会計事務所です。

実務面では体系化された動画教材を用意しているのでやる気のある方はどんどん成長できる環境が整っています。

税理士試験勉強中の方はもちろん、有資格者の方も是非お問い合わせください。

求人募集内容

業種

会計事務所・税理士法人

職種

   

税理士・税務会計スタッフ 税務コンサルタント

雇用形態

正社員

仕事内容

中小企業を中心として以下のような税務・会計に関する業務を行っていただきます。

決算申告、税務・会計を用いた中小企業の経営支援
未来会計コンサルティング
経営計画コンサルティング
組織再編
事業承継
融資・財務コンサルティング
税務調査対策
創業支援
社会保険手続き
相続税

担当数は1人25社程度です。

 

応募資格

簿記2級以上必須
税理士事務所経験
※金融機関経験者も歓迎
※未経験者採用も行っていますがタイミングにもよるためまずはお問い合わせください。


<求める人物像>
中小企業の支援がしたい方。
長期的に働いていきたいとお考えの方。
協調性のある方。

 

給与

月給 230,000円~400,000円
(経験者)
月給23万円〜40万円(ご相談の上決定)
[モデル月収例]
例 基本給300,000円 
残業手当(30時間分の時間外手当として52,700円を含む)
30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

(未経験者)
月給21.5万円~30万円
[モデル月収例]
例 基本給215,000円
残業手当(20時間分の時間外手当として26,800円を含む)
20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

 

福利厚生・待遇

社会保険完備
交通費上限月20,000円
研修制度(社内研修毎月1~3回、社外研修定期的にあり)

 

休日・休暇

完全週休二日制、祝日、年末年始、ゴールデンウイーク
年間休日120日程度

 

求人企業名

非公開求人(横浜市の税理士法人)

 

勤務地

神奈川県横浜市

 

ポイント

  • 未経験可
  • 資格不問
  • 資格取得を目指せる環境
  • 求人応募・問い合わせ方法

       

    本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
    以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。