インテリア販売関連企業の人事労務(社保手続・給与計算) 創業以来黒字経営の安定企業

カーテンやカーペットなどお部屋のインテリアに関する商品の企画・製造・販売などを行っている企業です。
数千種類のアイテムからお客様のご希望・悩みやお部屋のスタイル・用途に合わせて商品のご提案などを行っています。

働く環境としては、とても落ち着いた雰囲気で業績も安定していることから安心して働けると言えます。
1社で長く働きたいと思っている人にはピッタリハマる企業です。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 給与計算・社会保険手続

雇用形態

正社員

仕事内容

人事労務部配属予定です。
部署として働く社員の意見を取り入れながら良い環境を作っていこうと思っているので、入社後何か思うことがあればいろいろと提案していただきたいです。
また、なんでもご相談ください。

具体的な仕事内容としては、給与計算・社会保険手続(加入及び退職手続き・産休育休手続き等)といった労務業務を中心に行っていただきます。その他総務関連(ファシリティ・備品管理)業務も行っていただきます。

社会保険労務士事務所とのやりとり等もお任せします。

なお、労務が中心ではありますが、将来的に採用のお仕事にもチャレンジして頂けます。

例えば、新卒採用(学校対応・説明会対応等)や中途採用業務などです。

何か一つだけやりたいという方よりは、様々な経験を積みながら自分の出来ることを増やしていきたいとお考えの人事の方に向いているポジションとなります。

 

応募資格

労務(給与計算・社会保険関連)の実務経験があり、採用業務にも興味がある方

 

給与

年俸 3,720,000円~4,500,000円
入社時想定年収 372 万円〜450 万円
賃金制度
年俸制

裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制

基本給
310,000円〜375,000円
固定残業代
57,000円〜75,000円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
給与補足:
※前年収やスキル・経験を考慮した上で決定いたします。
※12分割での支給となります。月給31万円~37万5000円
 (固定残業代5万7000円~7万5000円/月30時間分含む)

・交通費支給
【賞与】
※会社業績により、期末決算賞与が支給されることがあります。
【年収例】
420万円/37歳 入社2年/人事労務(月給35万円)

 

福利厚生・待遇

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

子育て支援手当
社員割引制度
インフルエンザ予防接種補助
定期健康診断
退職金前払い制度
永年勤続表彰
再雇用制度

 

休日・休暇

【年間休日】
113日

【有給休暇】
10日
※入社半年後に付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

※繁忙期に休日・祝日出勤をした場合、振替休日を取得していただきます。

 

求人企業名

株式会社カーテン・じゅうたん王国

 

勤務地

東京都中央区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。