スタートアップベンチャーの1人目の人事採用担当として組織づくりを共に行うポジション

レンタルスペース・貸し会議室の予約サービス「インスタベース」の開発・運営を行っています。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 採用人事担当

雇用形態

正社員

仕事内容

当社は業界最大級の掲載スペース数を誇る、レンタルスペースのマッチングプラットフォーム「インスタベース」の開発・運営をしております。
ビジネスシーンで便利な貸し会議室やセミナー会場、各種イベントやパーティーで使えるスペース、フィットネス用途で便利なスタジオなど用途は様々。使いたいときに使いたい分だけ時間単位で予約して使えるレンタルスペースを、全国17,000件以上掲載しています。

今後も事業を更にスケールさせていく中で、組織人員の強化・採用が急務となっております。
そこで当社の1人目の採用担当者としてジョインし、裁量を持って採用業務を進めていただける方を募集します。

このポジションでは、主に中途採用業務をお任せし、その中で採用媒体の選定〜立ち上げ、カジュアル面談なども幅広くご担当いただきます。裁量の大きなポジションですが、1人ですべてやらないといけない、ということは無く、現在採用業務も兼任している人事メンバーと協力しながら進めていただきます。
社内のメンバーと議論しながら、「どんな人がRebaseにジョインしてくれたら、今ある課題が解決されるだろう」という思考を巡らせ、採用ターゲットの選定〜それに伴う打ち手の策定・実行をお任せします。

【具体的な仕事内容】
- 採用(主に中途エンジニア)
- 人員計画(異動、配置含む)

ポジションのアピールポイント
・少数精鋭チームのため、自分の関わった機能・サービスを
 通した結果を直接的に知ることができる、責任と裁量のあるポジションです
・業務フロー構築などの挑戦が可能
・フラットな組織でひとり一人の裁量が大きい環境
・成果を最大化するための、働き方のフレキシビリティがある環境

 

応募資格

- 事業会社での中途採用(ダイレクトリクルーティング)実務経験2年以上
- 社内外のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトの計画、進行をオーナーシップを持ってできる方

歓迎/尚可
- 事業会社での中途エンジニア採用の実務経験
- 現状分析、業務改善の経験(定量、定性、数値分析から人事企画・フロー設計まで落とし込める方)
- 人材エージェントや人事領域に関わる商材に関わっていた方
- 衛生管理者の有資格者

 

給与

年俸 4,440,000円~5,920,000円
固定残業代制

基本給
300,000円〜400,000円
固定残業代
70,313円〜93,750円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
※想定年収はご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記金額は見込み残業代30時間分を含みます。時間超過分は追加支給します。
給与改定:年2回(4 / 10月)

 

福利厚生・待遇

■ 交通費支給(月3万円まで)
■ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 時間外手当(30時間超過分全額支給)
■ 私服勤務
■ オフィス内禁煙
■ 業績賞与
■『インスタベース』利用券2万円分/月

 

休日・休暇

■ 年間休日数
121日※祝祭日により前後します

■ 休日・休暇詳細
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
入社時休暇(3日)
特別休暇

 

求人企業名

株式会社Rebase

 

勤務地

東京都渋谷区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。