【人事責任者(CHRO)候補の求人】高齢社会に適した情報インフラ事業で社会貢献を目指す企業の人事責任者の採用募集

ヘルスケア、シニアライフを高齢社会における事業領域として日本国内及びアジアでサービス展開。
介護・医療・ヘルスケア領域のマーケット規模は2兆円から2025年には3.7兆円へと拡大することが想定される中において、事業者・従事者・エンドユーザーごとに新規サービスを創出し続け、高齢社会に適した情報インフラを構築していきます。
会社の成長に伴う体制強化のため人事責任者候補を採用募集いたします。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 人事責任者(CHRO) 人事戦略立案や経営戦略に基づいた各種企画・実行等

雇用形態

正社員

仕事内容

経営陣、事業責任者のパートナーとして、経営戦略・事業戦略とリンクした人事戦略を立案・推進し、グループミッションに貢献する役割となります。

【具体的な業務】
・経営理念・バリュー・人材理念の策定・浸透
・グループ組織設計の策定・実行
・経営戦略・事業戦略とリンクした人材マネジメントの策定・実行
・人事部門組織の戦略策定・実行
・その他経営層からの特命事項の対応等
入社すぐに、上記全てをお任せする訳ではなく、適性をみながら適宜役割を拡張していっていただく想定です。

【仕事の魅力】
・成長企業ならではのチャレンジが可能です
成長企業ならではの変化に富んだ環境において、主体的かつ創造的な経験を積むことができます。
経営や事業責任者と密に連携を取りながら、常に自身の考えの提示・提案が求められる環境で、主体的に実行に関わることができます。

・日本で数少ない成長領域で社会課題解決に寄与できます
高齢社会の課題を解決するというミッションは、すなわち現代の日本に残された数少ない成長マーケットを牽引するということでもあります。
今後も次々と事業を創造し、領域を拡張し続けることによって、より大きな社会貢献に繋がると考えています。

 

応募資格

以下のいずれかを満たす方
・事業会社における、人事領域もしくは経営企画ポジションでのマネジメント経験がある方
・事業会社における事業マネジメントの経験がある方

歓迎/尚可
・ 成長フェーズのIT/Web/人材業界のベンチャー/ミドルベンチャー/メガベンチャー企業での人事経験
・ビジネスサイド(営業・企画・マーケ等)で高い実績を出された経験
・ビジネスレベルの英語力

 

給与

年俸 8,500,000円~20,000,000円
想定年収:850万〜2000万円
<給与備考>
※月額は年収を12分割した金額(¥708,334~¥1,666,667)
※管理監督者

交通費支給(月35,000円まで※通勤定期※業務上必要な交通費に関しては全額支給)

 

福利厚生・待遇

・社会保険完備
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度

 

休日・休暇

・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・GW
・夏期休暇
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

東京都港区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。