【人事労務企画の求人】給与・社保・社員労務問題対応など

さらなる事業拡大を目指し、一緒に成長できる人材を積極採用中です。
これまで一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデルをメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案する同社。私たちは今、第二創業期を迎え、さらなる業容拡大と発展を目指しています。そのためには将来組織を牽引し、ビジネスの中核を担う人材が欠かせません。実力第一主義の当社で、ご自身の経験やスキルを最大限に生かし、キャリアアップを図りたいという意欲ある方のエントリーをお待ちしています。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 給与・社保・社員労務対応

雇用形態

正社員

仕事内容

給与・社保・社員労務対応をメインとして業務を行って頂きます。また、評価運用・制度企画立案・人事各種規程関係なども適性に応じてお任せしていきます。
日々の業務は問合せ対応や社員からの相談対応、給与チェックなどを行って頂きながら、一緒になって人事制度再構築や評価運用、人事各種規程改訂なども行ってもらいたいと考えております。

拡大を続ける当社の管理体制をさらに強化し、効率化を図るため必要な業務改善を適時行っていくため、ご自身の経験、成長につながる環境となります。

当社は新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん検討し、必要に応じて導入していく変化を好む職場風土ですので、これまでのご経験を活かして、当社で力を発揮頂ける環境です。

 

応募資格

下記業務を5年程度の経験している方
・給与計算、社会保険等処理の実務経験
・社員労務対応経験

歓迎/尚可
・採用、研修など人事に関わる業務の実務経験
・社会保険労務士もしくは宅地建物取引士の資格

◆当社は勤務に際し宅地建物取引士の資格が必須となります。
お持ちでない方は当社入社後、提携先専門学校の講義や社内プログラムによって受験いただき、資格取得をしていただきます。
※人事関係の代替資格を別途定めており、どちらかを選択頂きます。

 

給与

年俸 4,870,000円~6,000,000円
固定残業代制

基本給
281,900円〜322,100円
固定残業代
66,100円〜75,600円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
【昇給賞与について】
昇給/随時
賞与/年2回(5月、11月)

 

福利厚生・待遇

社会保険完備
資格手当
交通費支給/上限5万円
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
従業員持株会

 

休日・休暇

◆年間休日125日◆
完全週休2日制/土・日
祝日
GW休暇(9~10連休取得)
年末年始
有給
リフレッシュ休暇9連休可能(特別休暇3日+有給2日)

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

東京都千代田区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。