【労務の求人】AI言語解析でビジネスの作業効率化に役立つソリューションを展開する企業で労務人事を採用募集

AI言語解析でのトップシェア企業です。独自に開発したAIエンジンを用いて情報解析を支援しております。創業当初からはAI技術を使った電子証拠開示、不正調査支援といったリーガルテック事業を展開しており、現在はそのAI技術を生かして、人事、知財、法務、労務など、様々なビジネス分野の作業効率化に役立つソリューションを提供しています。

主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく昇進、昇格も可能です。また、自身で積極的に手を挙げていくことにより、業務範囲を広げていくことができます。法令対応、規程の改廃などに加えて従業員が活躍しやすい環境づくりにも是非参加してください。
同社は海外拠点が複数あり、バイリンガル人材として成長する環境があります。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 国内給与・労務業務

雇用形態

正社員

仕事内容

人事労務担当のスタッフとして、最先端AI技術を有する成長企業における国内給与・労務業務を担当いただきます。

【ポジションについて】
給与関連業務および社会保険手続き業務は現時点で外注していますが、外注先からの給与データのチェックや各種手続き依頼などを現メンバーと共に対応します。また日々従業員が安心かつ安全に働ける環境構築の一助を担っていただきます。

【具体的な業務】
〈直近の業務〉
1.国内給与、労務管理、安全衛生、法令対応ほか
2.非正規雇用管理
3.人事異動、組織改編実務

※経験に応じて上記業務に加えて以下の業務にも携わっていただくチャンスがあります
・中途採用活動/新卒採用活動
・制度策定/評価実務
・各種研修の実施

 

応募資格

必須要件
下記全てを満たす方
・人事業務経験(2年以上)
・給与計算業務経験(2年以上)

歓迎/尚可
・採用実務経験
・英語力(TOEIC指標:600点以上)

 

給与

年俸 4,000,000円~6,500,000円
想定年収:400万~650万円

賞与:年2回(6月・12月)、給与改定:年1回(6月)、通勤手当(50,000円/月まで支給)

 

福利厚生・待遇

社会保険完備、退職金制度、社員持株会制度

※管理職層以外には以下の手当てがつきます
時間外勤務手当、住宅手当、家族手当

 

休日・休暇

【年間休日数:127日】
週休2日制(土日)、祝日、時季指定(夏季)有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

東京都港区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。