総務の求人 ゲーム会社でクリエイターを支える総務職を採用募集

自社でゲームの企画からマーケティングまで一気通貫して行っています。
弊社のゲームは日本で売れたから海外配信を行うのではなく、最初から海外配信を目的として開発をしております。
そのため、企画の段階から海外で受けるかどうか?を考え作っています。

海外におけるゲームの市場規模は日本よりもはるかに大きく、その市場で戦い実績を出しています。
事実、海外売上の方が高い月もあり、今後もどんどん進出していく予定です。

市場規模が大きい海外で実績を出せていることもあり、赤字が多いソーシャルゲーム業界の中で、3期連続黒字計上をしております。

このような中、管理部門強化のため総務を採用募集いたします。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 総務労務マネージャー候補(クリエイターを支える総務業務)

雇用形態

正社員

仕事内容

世界中で大人気のゲーム制作会社で、総務マネージャー候補を募集します!

【業務内容】
※以下の総務業務における全体マネジメント。プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます!

・外注管理
 -派遣/業務委託社員の更新、各種契約書の管理
・労務管理
 -社員の入退社社手続き、身上異動届手続き、勤怠管理
・IT管理
 -PC/必要ソフトのセットアップ及び手配
 -社内ネットワークの管理
・その他
 -リーガルチェック
 -反社チェック
 -事務所移転等の突発業務
 ー総務メンバーのマネジメント

【総務スタッフ インタビュー】
もっともっと世界中の人たちに喜んでもらうゲームや企画を作っていきたい。

そのために、ゲームクリエイターたちを黒子として支えるのが「総務」。

総務は一番社内でお礼を言われる存在かもしれません。
突発的な仕事も出てきますので、自分の仕事が後回しになることもありますが、その突発的な仕事を熟すことで後々感謝されたことがあります。
「あのときはありがとう助かった」と言われるとやはり嬉しいです!

私は、社内のさまざま問題を解決し、社員と社員をつなぐパイプ役のような存在でありたいと考えています。
現場の意見を聞いて、上層部に伝える(たまに上層部をかき回すくらいの(笑))パイプ役だったり、
社員の仕事の悩みなどの相談にのる人であり見守る人でもあったりします。
的確に答えが出せなくても「聞いてくれる存在がいるだけで良い」と思ってもらえればなと思っています。

総務に必要な資格などはありません。
基本的には、社員の労働環境をよくしたいと思って動いています。
誰かのために頑張りたいと思っている人であれば、活躍できるポジションだと思います。
私も、社員の支えになりたい、縁の下の力持ちでありたいと思っている、そんな社員のひとりです。

 

応募資格

【必須要件】
・専門学校・短大卒以上
・IT業界でのご経験
・情シス管理経験(PCキッティング)
・労務管理(書類関係の実務はアウトソーシングしてても良い。指示だしできる方)
・株主総会実務
・法務/契約書周り実務(リーガルチェックができる方)

歓迎/尚可
【歓迎スキル】
・ゲーム会社での勤務経験
・メンバーマネジメント経験
・チャットコミュニケーションに慣れている方
(コロナ禍以降チャットでのコミュニケーションが多くなっています)

 

給与

年俸 3,000,000円~6,000,000円
入社時想定年収 300 万円〜600 万円
賃金制度
年俸制

月給 250,000円〜500,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制

基本給
185,000円〜370,000円
固定残業代
65,000円〜130,000円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
想定年収:300万円〜600万円(前職給与・経験・スキルなどを考慮のうえ決定いたします)
固定残業手当:65,000円〜(45時間分の時間外手当として給与に含み支給)
昇給:あり
賞与:なし

 

福利厚生・待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、近隣住宅手当(2kmあるいは2駅圏内に限り月2万円)

 

休日・休暇


【年間休日:120日以上】
完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇(5日)、有給休暇(入社半年後10日付与。最大20日)

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

東京都品川区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。