【人事・教育採用担の求人】美容医療業界における戦略提案・プロデュース事業を行う企業で人事職を採用募集

美容医療クリニック運営にまつわる課題に分野横断的に関わり、戦略提案から実務への落とし込みまでを一気通貫でご支援するコンサルティングサービスを展開しています。

現在業界の大きな課題を解決すべく新規事業が複数立ち上がっており、採用を加速させるためにも今いる人事メンバーとともに協力して業務遂行にあたってくれる方を採用募集いたします。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

人事・労務・総務 新卒・中途採用および研修担当者

雇用形態

正社員

仕事内容

経験に応じ採用の中核を担う業務をお任せしていきます。

・新卒/中途における採用計画の立案、数値管理、分析、課題抽出、解決策の実行
・主に新卒/中途採用での面接/面談〜クロージング
・エージェントコントロール/媒体の運用
・説明会やインターンの企画、集客、開催
・新卒/中途における必要研修の企画、実行

採用活動では、まず中途採用における企画の立案・実行を担っていただきたいと考えています。
また、今後新卒採用では、将来的に会社の中心人物となって事業を牽引してくれるような学生を毎年数名、採用していきます。

採用時は会社へのフィット感を非常に重要視しており、面接過程の中で本人のやりたいことにとことん寄り添い、言語化していく能力が求められます。

候補者の方へに訴求できる方法や内容を、マーケットの状況・トレンドを踏まえながら、一緒に考え、実行に移せる方を歓迎しております。

なお、育成活動については完全自社内製化を目指し新卒/中途入社対象やスキルアップ研修等、全組織課題や必要性に応じた企画の立案、実行も担っていただきたいと考えています。

人事組織自体も立ち上げ段階ではありますので、まずは業務に横断的に携わっていただけます。

<こんな経験がつめます!>
・業務が細分化されておらず、裁量を持って幅広い業務を経験できます。
・ベンチャーで組織を作る過程に関わることができます。
・手を挙げて主体的に行動することが評価されるカルチャーなので、様々な挑戦を通して成長できます。
・経営層と近い距離で仕事ができるので、事業視点/経営視点が自然と身につきます。また意思決定までのスピードが早く、担当者としてPDCAサイクルを早く回すことができます。

 

応募資格

【必須条件・求める人物像等】
人事業務に対する意欲
人事もしくは人材業界での経験

 

給与

年俸 4,000,000円~6,000,000円
※上記年収は想定です。経験スキル等を基に決定いたします。
月給+賞与年2回(業績による)

 

福利厚生・待遇

・昇給年2回(6・12月)
・賞与年2回(6・12月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・食事代補助あり(月1回/部署内コミュニケーションのための食事代として支給)
・託児所・育児サポートあり
・オフィス内禁煙・分煙

 

休日・休暇

<年間休日125日以上>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇(期間内で3日)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇

※5日以上の連続休暇も取得可能
※産休・育休取得実績あり

 

勤務地

東京都 中央区

 

ポイント

  • 未経験可


  •