【千葉県浦安市】リハビリテーション病院の営業渉外管理職の求人

多くの施設を運営するグループです。利用者様に寄り添った医療と介護ケアを提案し、実施しています。東京・埼玉エリアを中心に病院、クリニック、特別養護老人ホーム、有料老人ホーム、デイケア、グループホーム、訪問看護、認可保育園、学童など60以上の施設を運営し、医療・福祉サービスを提供してきた弊社。より多くの方に「あんしん」「まごころ」 をお届けすることを目指しています。

市川市から民営化され、医療法人である同グループに運営が切り替わったリハビリに特化した病院です。3年目に入り、「市川市に寝たきりの人をつくらないこと」を理念にかかげ、診療実績指数でも患者様のFIM得点において全国平均を上回る数値で推移しています。病院を一緒に盛りあげていく仲間を募集しています。

■社員を第一に考える企業風土
良いサービスは社員にも!という考えを大事にしており、女性が多い職場だからこそ"院内保育"をはじめ"病児保育"の利用や時短勤務制度の導入もしやすい環境があります。また、様々な施設を運営しているからこそ、キャリアプランも様々。幅広い福祉の業界で活躍できる多種多様な舞台が揃っています。地域の人々の、健康と笑顔を守る。そのためにも社員のことを第一に考えてます。

■長く働き続けられる環境です
女性が8割の当法人は、女性が長く働き続けられる環境づくりを大事にし、現在も着々と進化しています!
産休・育休制度、時短勤務はもちろん、職場理解もあるため制度が利用しやすい環境が整っています。

求人募集内容

業種

その他

職種

   

営業 病院における地域連携業務(渉外営業・広報・折衝・マネジメント等)

雇用形態

正社員

仕事内容

病院における地域連携業務を担っていただきます。
<主な業務内容>
・近隣医療機関や介護施設、公的機関への訪問、渉外・広報活動
・電話応対業務(紹介患者様の受入及び院内調整)
・関係部署や法人内施設との調整・折衝業務
・紹介・逆紹介医療機関情報・患者数・エリア等のデータ入力及び管理
・地域の連携会議への出席や病院主催の勉強会等の企画・運営
・院内外の定例会議への出席
・マネジメント業務

 

応募資格

・病院の地域連携室や医療連携室での勤務経験または相応の経験
・普通運転免許

 

給与

年俸 4,500,000円~5,000,000円
雇用形態
正社員
試用期間 有り (3ヶ月)
試用期間に関する補足事項
試用期間中の条件変更はありません

就業時間 08:30〜17:30
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均20時間程度
入社時想定年収 450 万円〜500 万円
賃金制度
年俸制

月給 375,000円〜416,600円
裁量労働制 固定残業代制
どちらでもない

待遇条件・昇給賞与
※管理職のため残業代の支給はありません。
※年俸制のため賞与の支給はありません。
※昇給あり(年1回)

 

福利厚生・待遇


・社会保険完備
・通勤交通費支給(規定あり)
・食堂(250円/回)
・車通勤可(駐車場あり)
・役職手当あり
・寮/住宅手当あり(規定あり)
・退職金あり(勤続3年以上)
・定年60歳 (再雇用制度あり/65歳まで)
・管理職研修あり
・医療費補助制度あり
※医療法人ならではの〈医療費補助制度〉があります
グループ内の医療機関を受診した際に法人から補助があります。
対象:職員本人と配偶者、お子様(自費診療については対象外)

 

休日・休暇

年間休日111日
週休2日制(土日祝含めたシフト制)
夏季
慶弔
冬季
有給休暇
産休育休

 

勤務地

千葉県 市川市

 

ポイント