HD全体を管轄する経理・財務幹部候補の求人

顧客に満足されるのも社会貢献のひとつであり、当社は「すべてはお客様と社員のために」という考え方をベースにしています。M&Aを駆使し、同じ外食でも業態や社風がまったく違う会社をとりまとめていますが、グループとしては1つです。新しく加わった会社のシステムが優れていれば活用し、同じ釜の飯を食う仲間として文化を共有しています。社員は財産です。「人にはそれぞれ役割があり不要な人は誰ひとりいない」と考えています。今後もグループ一丸となって外食企業日本一、そしてグローバル企業を目指します。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

経理・財務 HD全体を管轄する決算管理担当(幹部候補)

雇用形態

正社員

仕事内容

外食産業等複数の事業会社を統括する持株会社である同社にて、HD全体を管轄する決算管理務担当者(将来の幹部候補)として業務を行っていただきます。

■具体的な業務内容:
・HD側での子会社連結業務、開示
・業績/業務管理に関する業務 ※連結決算業務あり
・経営管理に関する業務
・国際会計(IFRS)に関する業務
・税務に関する業務 等

■魅力:
同部署には、HDの経営ボードからの特命業務なども日々入ってきます。HDの財務経理は少数精鋭で行っていることもありスピ―ド感のある環境で裁量権を持って働くことが可能です。

 

応募資格

必須要件
上場企業・会計事務所・監査法人での勤務経験あり、且つ以下いずれかの資格、又は同等の知識をお持ちの方
└公認会計士の有資格者・USCPA・税理士
・豊富な連結決算経験
・税効果会計スキル

歓迎/尚可
IFRSのご経験、マネジメント経験

 

給与

年俸 10,000,000円~13,000,000円
年収1,000万円~(12分割)(一律手当を含む)
月給83.6万円~ 深夜手当30時間相当/5.1万~ 超過分は別途支給
※スキルセットに応じて月給・賞与制の提示の場合あり

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※固定残業45時間+深夜手当30時間相当

 

福利厚生・待遇

各種保険(健康・厚生年金・労災・雇用)完備
確定拠出年金
昼食支給、
慶弔金支給
お誕生日優待券 他

 

休日・休暇

年間休日・休暇 年間114日(休日107日・季節休暇7日)
その他(年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業制度、介護休業制度)

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

神奈川県横浜市

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。