スケジュール管理SaaSの営業の求人 残業のない環境で仕事とプライベートを両立

今はまだ無く、未来にあるべき、インターネットサービスをつくることに挑戦してきました。
私たちは、自社でインターネットサービスを開発・運営してきたノウハウを活かして、新しいリアル×ITに取り組み、さまざまな市場にITを浸透させて、永続的に成長するITカンパニーをめざしています。

今回は同社におけるセールスポジションの求人募集です。

ポジションのアピールポイント
・セールスチームの仕組みづくりにイチから携われます!
見込み顧客の創出、信頼構築、契約から導入支援まで、セールスの一連の流れを仕組み化し、販売体制として確立する役割を担っていただきます。チームの中心的人物として活躍したい!という方にぴったりのポジションです。

・伸び盛りしているマーケットでセールスができます!
SaaS型への移行が進んだことでビジネスカレンダーの市場規模は年々拡大しており、その規模は2021年度に1,900億円を超えると予測されています。これまでのご経験を活かして、IT領域の中でも特に大きなチャンスを秘めたマーケットにチャレンジしてみませんか?

・残業のない環境で仕事ができます!
現在、社内全体での月平均残業時間は5時間以下を実現しています。「個人が自律して働ける環境をつくる」をモットーとしており、全事業部が決められた時間の中で成果をあげる体制を確立しています。

入社後のキャリアプラン
セールスとして新規開拓営業をお任せいたします。
現状の手法を引き継いでいただきつつ、ご経験や知見を活かして新たな見込み顧客の創出をお願いしたいと思います。

ご経験やスキルに応じてセールスチームの体制構築も担っていただきます。チームリーダーとして、メンバーの進捗管理や支援を行い、仕組みで成果をあげるチーム作りをお願いいたします。将来的にセールスマネージャーを目指すことも可能です。

仕事を通じて得られるスキル
SaaSプロダクトにおけるセールスの実務経験

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 スケジュール管理SaaSのセールス(インサイドセールスからフィールドセールスまで幅広く営業戦略に関与)

雇用形態

正社員

仕事内容

展開するスケジュール管理SaaSのセールスリーダーとして、インサイドからフィールドまで横断したセールス業務全般をお任せいたします。自らプレーヤーとして新規開拓を行うだけでなく、チームリーダーとしてチーム全体のアクションプラン立案から実行運用管理、メンバーの支援まで幅広い役割を担っていただきます。

現在のプロダクトは第2成長期的なフェーズにあり、営業チームとしては組織的な販売体制の構築を進めているところです。
チームセールスの仕組みづくりを通じて、ビジネスサイドの中心的人物としてプロダクトを大きく成長させていくことができるポジションをお任せいたします。

■具体的には      
1)全体設計
・アクションプランの立案と推進

2)実行・運用
・インサイドセールス:営業リスト作成 / アポ取り / 案件化 / 進捗管理
・フィールドセールス:提案 / 契約 /進捗管理

3)メンバー支援
・メンバーの進捗管理
・メンバーの営業支援

4)他チームとの連携
・エンジニア / マーケティング / カスタマーサクセスチームとの連携

 

応募資格

下記のいずれの要件も満たす方
・BtoB向けセールスの実務経験(3年以上目安)
・セールスとしてのチームビルディング経験
(顧客の意思決定プロセスに分解して営業を推し進め、再現性のある仕組み構築ができる)

歓迎/尚可
下記のいずれかのご経験をお持ちの方、ご応募歓迎します。
・BtoBソフトウェアの開発経験や知識
・グループウェアのやコラボレーションツールの販売経験
・パートナーセールスの実務経験
・特定の業界に特化して新規開拓営業を展開した経験(業界は不問)

 

給与

年俸 5,000,000円~6,000,000円
雇用形態
正社員
試用期間 有り (3ヶ月)
試用期間に関する補足事項
試用期間中の条件変更無し。

就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
残業の有無に関する補足事項
月平均残業時間:5時間

入社時想定年収 500 万円〜600 万円
賃金制度
完全月給制

月給 358,000円〜429,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制

基本給
286,400円〜343,200円
固定残業代
71,600円〜85,800円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
月給制
内訳:
・基本給、能力手当
・業務手当:時間外労働の有無に関わらず月30時間分の時間外手当として支給
(月30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)

【支給例】
▼年収600万円の場合
月給:429,000円
基本給(200,000円)+能力手当(143,200円)+業務手当(85,800円)

・賃金改定:年2回(1月、7月)
・試用期間3ヶ月(雇用形態、待遇の変動なし)

 

福利厚生・待遇

フレックスタイム制:コア9:30-16:30

・社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・交通費全額支給(規定あり)

・受動喫煙防止対策
あり(屋内禁煙)

・育児、介護短時間勤務制度の完備
所定労働時間の短縮、始業時刻の繰り上げ繰り下げ(入社時から利用可)

・出産育児支援
給与と健康保険出産手当金の差額を全額支給して、手当金給付期間中の給与を100%保障

・産後職場復帰支援
認可保育園に入園出来ず、認可外保育園に入園する場合は、差額の保育料を全額支給

 

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
国民の祝日
夏期休暇(土曜日・日曜日・国民の祝日を除く3 日間)
年末年始休暇(原則12 月29 日~1 月4 日)
有給休暇

 

勤務地

東京都 中央区

 

ポイント

  • 残業少なめ


  •