【フルリモート可】公的助成金コンサルを展開する企業でコールセンター管理業務・営業の求人

全国の新聞販売店向けに収益アップやコスト削減の企画提案を行っています。
収益アップでは乳製品や新電力といった新しい取扱い商品のご案内を、
コスト削減では訪問集金をコンビニ払いに変更するご案内や助成金の
活用方法などをご案内しています。

※基本的に出社は不要です。必要なやりとりは全てWEBMTGで行います。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 コールセンターの管理・企画提案(リモート勤務可)

雇用形態

正社員

仕事内容

テレアポ部隊としてアルバイト10名程度でコールセンターを運営しております。
ご入社されましたら、そのコールセンターの管理業務(トークスクリプトの用意、アルバイトの採用・教育・シフト管理、定例での報告業務)を行っていただきつつ、実際にアルバイトが獲得したアポイントに沿って提案営業を行っていただきます。
アポイントについては、WEB・電話・訪問にて行い、提案は事前に用意した資料をもとに行います。
業務割合は、はじめのうちはコールセンター管理業務が7割、営業活動が3割程度を予定しております。

【営業活動について】
前提ご興味頂いたお客様に対し、助成金の活用など
「ほぼ断られないご提案」なので、一度提案方法を覚えたら難しい業務ではありません。

【働き方について】
当社ではほぼ全リモートでの勤務となっております。
はじめのうちはレクチャーがありますので出勤していただく必要もでてくると思いますが、慣れてきたら出社は不要ですので完全在宅もOKです。
会社の定例MTGは週1回行っておりますがWEBでの参加でOKです。
お客様がどうしても訪問での打ち合わせをご希望の場合は外出していただきますがその際も会社に出社していただく必要はありません。

 

応募資格

下記いずれかに該当する方を求めています。
全てに該当する必要はありません。
①コールセンター、テレアポスタッフの管理経験のある方
リスト作成、トークスクリプト準備、アルバイト管理、報告業務がイメージできる方であればOK。
経験年数などは不問です。
②新聞販売店に少しでもかかわったことがある方
新聞販売店勤務や、お仕事で新聞販売店に出入りしたことがある方であれば実際にお仕事をはじめてからのイメージがつきやすいと思います。
③助成金になじみのある方
助成金をあつかう事務所に所属していた、業務上で活用したことがある等。
営業時にお話しすることもありますので知識が多少あるとスムーズです。
④営業経験者

 

給与

年俸 3,000,000円~6,000,000円
月給25万円+成果給としております。
上限は月額50万円=月給25万円+成果給25万円となっております。
成果が出た分に関しては、個人に必ず反映する方針としております。
(成果主義ではありますが。成果がでるためのフォロー・サポートは惜しみませんし、協力的な社員が多いのも特徴です。)

賞与有

 

福利厚生・待遇

交通費規定支給(月額1万5000円迄)
産休・育休実績有

 

休日・休暇

完全週休2日(土日)、祝日がお休みで年間休日120日です。
夏季と冬季もまとまってお休みがとれますのでオン・オフのバランスをとって活躍いただけたらと思っております。
ただし、月1回程度土日に仕事がはいる場合がありますのであらかじめご了承ください。
休日出勤の際は、必ず振替休日をとっていただきます。

 

勤務地

東京都 世田谷区

 

ポイント

  • 在宅勤務制度有り


  •